2018/03/22 10:37

「活性酸素」は紫外線、タバコ、化学物質、ストレス、過労など様々な原因によって体内に発生します。体内で発生した活性酸素はその強力な酸化力で肌の細胞を酸化して傷つけることで、「シワ」、「たるみ」、「シミ」などを引き起こします。また、髪を作り出す毛根の毛母細胞や、髪を黒く染める色素細胞なども傷つけて、薄毛や白髪を引き起こします。

さらに、活性酸素は様々な病気にも深くかかわっています。活性酸素が強力な酸化力で臓器や血管の細胞を傷つけると、細胞機能が衰えて新陳代謝が低下します。その結果、高血圧、動脈硬化、糖尿病などの「生活習慣病」を引き起こし、免疫力が衰えて肺炎などの感染症やガンなどにかかりやすくなると言われています。

<活性酸素退治の切り札「水素」>
美容と健康の大敵である「活性酸素」。水素は、活性酸素を消滅させる「抗酸化物質」としてここ数年注目を浴びてまして、コエンザイムQ10の863倍、ビタミンC の176倍の抗酸化力を持っています。さらに、世の中で最小の元素である水素は、他の抗酸化物質とは異なり「細胞膜」を通過できるため身体の隅々まで行き渡り、細胞内の活性酸素を退治すると言われています。

<San-tidurの水素100%オリジナルサプリメント「リカバル水素」>
San-tidurの商品は独自技術で水素を担持加工した「水素サンゴパウダー」を使用しています。この独自製法の「水素サンゴパウダー」は、100%ピュアなサンゴカルシウム(沖縄県産)に独自技術で水素を担持加工したもので、ミネラル成分の物性を変化させず、かつ長時間にわたり高濃度水素を発生・溶存できる点に特徴がございます。

San-tidurの水素100%オリジナルサプリメント「リカバル水素」は独自加工の水素サンゴパウダーを原料とする無添加サプリメントです。

「健康的に美しく」